


拍手する

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

モスとミスドが結婚いたしましたね~。 ぽんでし(:D)┓ペコリ


σ(・д・。)の兄(只今行方不明中)が、学生時代に、

ず~~~~っとミスドでバイトしていて 海外旅行に連れて行ってもらった

    ↑
ダスキン太っ腹だと思っていた・・・・

σ(・д・。)バニー時代 3年レギュラーで働いたら ハワイに行けた♪

σ(・д・。)?????





団体行動不向きで却下(`・ω・´)シャキーンぁぁん・・・



σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

そだそだ。  ボンズの話を書こうと思っていたんだU>ω<)ノ

ニュースでミスドやら何やらでスポっとぬけちゃいますた凹○コテッ



今日は天気が良かったので

デジイチ君ズン♪(【゚∀゚】)♪ズン (゚Д゚)ノ ァィ 1ヶ月放置しとりましたw


みなみドンみたいに撮れない・・・・・・

σ(・д・。)アタイ VS U>ω<)ノボンズ


      後姿か直進しかしねええええ!!!

お陰でボンズさんグターリしてます(〃艸〃)


取り込むのとフォトショをすんのがメンドイ。。。。しばし放置U>ω<)ノ



( ゚д゚)ハッ!

ビリーの海賊版が「すぎ薬局」で売られていて、訴訟をおこしてるんだと。

ワン・ライフ(株)←が輸入してたんだって。


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~  ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


ニュース見ながらだと話が飛びますx2 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




( ゚д゚)ハッ!


みなみドン・・・・・ビリー (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★






















40登場・・・・( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/207-6c5c0db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

