


拍手する

中森 明菜ヽ(・∀・` )ノ

薬が効かないヽ(`・ω・´怒)ノ゛・・・・と思っていたら、
夜中に目の前が真っ暗になりメマイでぶっころんだ ぽんでしヽ(`Д´)ノウワァン


(`ω´)グフフ (・∀・)ニヤニヤ (`ω´)グフフ (・∀・)ニっとな♪


http://d777.jp/machine/pachislot/sakn/index.html ←ポチ・・・ぃぁ・・・コピペでヨロ・・・


一番下に飛びリンクありやす┏○・・・・何でココにはれねーんだゴラァ!!!




スロにも明菜キタ√レvv~【゚∀゚】wヘ√レvv~─ !!!!!



「歌姫伝説」・・・・で、パチ台になったのが遠い昔の様な気がする。。。。

何機種か出てて、大当たりになってもショボイ台とかね・・・・

最後の【GAME】←まで見るのにいくら諭吉が飛んで行ったか・・・・・

もぅ、

人目もはばからず、写メしまくっておりました(`ω´)グフフ


で♪


今回はスロットらしいんだな♪


でも、ぶっちゃけ・・・・・・

何台入るか分かりませんからあああ!!!!


|-`).。oO(・・・パチのトキもスクナカッタノョネ・・・・・


中森さん、もっと露出して下さい。

また【90’BEST】なんて出されても、お腹いっぱいです。

新曲ガチでアルバム作って下さい○┓





ベビーフット来たからやろっと♪


( ≡д≡) 肝心のソックスの上に履くのがなくなっていたんで

ボンズのウンチ袋3枚被せで対応・・・・

以前やった時にはもっと ビシャビシャ感があったのに・・・・ブツブツブツブツ



 (/・皿・)/ ⌒ baby



一応予防策で洗面器の用意はしただ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





ほんでもって・・・・・











 (/・皿・)/ ⌒★大一★←ここね゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/208-568f0fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

