スポンサーサイト



拍手する

露天風呂その3

いい加減アップアップ 疲れてきました ぽんです(ヽ´ω`)


(゚Д゚)ウモォーだった。。。。。

|-`).。oO(でも全部出しちゃったのよね?

(゜Д゜)ゞ アー、ハイハイ、ゴメンゴメン

|-`).。oO( しかも このアングルってど~なの?

( ゚Д゚)アライヤダ!! 別に深い意味なんか全然ないわよ!!!!

|-`).。oO( 深い意味って言う事自体すでに自爆じゃないのかしらぁ~?

(#・∀・)ムカッ! (#・∀・)ムカッ! (#・∀・)ムカッ!

|-`).。oO( ・・・・・・怖いわょ・・・・


フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ 
行きまっせ~♪  
【あわび】


「活あわび」に お酒をかけて 焼く!シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


危ないんで フタをしておかなければいけないんだケド・・・・
(  ・ _ ・  )ジー クネクネクネ~ グニャグニャグニャ~


         あわび





注)マヂ・・・・深い意味はございません。
  




           あわびw



|-`).。oO( じゃぁ 何で?何度も撮り直していたのょ?

ヽ(`Д´)ノプンプン  何気に【ソソラレル】←もんがあったんじゃ!!
( ゚д゚)ハッ!
も・・・・もちろん 美味しそうなトコによ?!







            もぅスキニシテ




|-`).。oO( ぽんサン その辺にしておいた方が・・・・



(゚Д゚)ノ ァィ 

やわらかくて 磯の香り・・・・(゚Д゚)ウモォーでした~♪



|彡サッ
拍手する

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/21-8f5b57ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

