


拍手する

ジム日記・・・・

外は大雪で車が消えていく勢いです ぽんです┏○


行って来ましたよ・・・【ジム】


以前 通っていたから場所はわかる♪方向音痴でも( `д´)b オッケー!



が!!!

駐車場がほぼ満車?!  うっそ~ん。

昨日はガラガラだったのに何故じゃ!!!!!

|-`).。oO(・・・週末だからじゃないの????ケレレレレ 

( ゚д゚)ハッ!

そっか!!!て事は中も人がいぱーい?(≡д≡) ガーン


結局時間通りに到着したものの、駐車のせいで遅刻になった。

ちゅかさ・・・・

ぽんサン以外にも人が来ますからぁ~♪←くらい言ってヽ(`Д´)ノクレヨ


平謝りして~(腹ん中で(・д・)チッ とか言ってw)

個人データを作成・・・・




       ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

人生NO1の体重になってるし  ゛〓■●゛←このまま死にたかった。。。。



   ・


      ・


         
          ・





書けないって・・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


炭水化物 ラビュ~なσ(・д・。)・・・・・


究極になったら「米と塩」だけでもイィ位です。

おかずなんか入りません(ヾノ・ω・`)



暫く 運動っていう運動をしていなかったから、

新陳代謝が悪くてx10 汗もかけなかったんだけど、

今日、かろうじてですが☆汗☆かけましたぁ~ヽ(・∀・` )ノ

明日からはメニュー作ってもらってファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ

滝のような汗(屮゚□゚)屮 カモーン なんですじゃ♪

燃焼補助のサプリ買っちゃおうかなwwwww

スポーツバックも欲しいな・・・・(`ω´)グフフ

雪が融けたらチャリで行ってやる~~~(`ω´)グフフ

ビァ・・・・2本でSTOP作戦 ガンバレ自分 ヽ(`Д´)ノシャァー



( ゚д゚)ハッ!

明日。。。。日曜日・・・・・凹○コテッ



((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

    ↑    ↑     ↑      ↑      ↑

  行きますよ(`・ω・´)シャキーン


 










明日、筋肉痛になってれば(・∀・)イイネ!!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/211-8e9370d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

