


拍手する

ジム勧誘。。。

今日も車で行きました@ジム   (´Д` )続いてますね。ぽんサン・・・



予定の時間よりも早く着いたんで、勝手にウォーキングなど1時間ちょぃ



>┼○バタッ・・・・・・・疲れきった  >┼○バタッ・・・・・・・・


で、カウンセリングを受けたんですがね????



何気に話し方が・・・どこかで聞いた様な・・・・・


(|| ゚Д゚)勧誘だ!!!

カッチョイイ男なんて(ヾノ・ω・`)イナイナイ


感じのイィおねえちゃんも・・・・(ヾノ・ω・`)イナイナイ



しかも。。。。。内容がさ・・・・


食事制限&マンツーマンを4週間@12回(週3回)

・・・( ̄  ̄;) うーん


時間に制限されるのって嫌いだし。。。。

(今日だって豪雪だったら行かなかったwwww)


何よりね!!!!!



¥52500円←これってど~なの?



【普通の食事&生活】←出来ていれば苦労しない!!


マンツーマンで(・∀・)キュンキュン出来る人ならイィが (ぃぃのヵ・・・・)


従業員ボードの写真を見ても ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!! って感じなのじゃwwww


とりあえず明日、体験して・・・・やんわり断ります((´∀`*))ヶラヶラ

だって、【禁酒&過食無し】 ←コレさえ出来れば痩せます。。。


人が多い時間を聞いて、その時間外に行ってるσ(・д・。)

夕食抜いて即寝すれば(≧ω≦)b OK!! だが・・・・・・・・・ボンズが・・・

( ゚д゚)ハッ!


ボンズの体内時計をずらして朝8:30に起きる様にすればイィのか?

早朝組ヘッド決定だな 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




@ベビーフット@のお陰で足の裏がボロボロになってきている。

|-`).。oO(・・・パンストはけないのよね・・・・wwww




・・・・・・と。。。

チューハイ飲みながら カタカタしているσ(・д・。)ですたwwwww








筋肉痛になってない・・・ヽ(冫、)ノ アルァ!!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/212-319f6041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

