


拍手する

輸入(BlogPet)

きょうボンズがにゃぅと輸入するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。



---------- 終了 -----------


ジム通いを何とかこなしている ぽんでし┏○

本日はお休み~ヽ(・∀・` )ノ    (休館日なだけww)


さてさて、ロマンスグレーのボンズさん♪



U>ω<)ノ



        ∪´Å`∪





                  U゚Д゚U






                            U゚∀゚U



♪10歳のお誕生日おめでとう♪



bon




ぁ・・・・

画像でかかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


これからも元気でかぁちゃんの側にいておくれよ~ヾ(・∀・)ノ


















U>ω<)ノ了解でしっ!


拍手する

この記事に対するコメント

うほっ

ぼんっちはっぴぱぁすでぃ♪

何を祝ってもらえたのかなww

これからもかあちゃんにいっぱい甘えるのだぞwww

【2008/02/26 21:40】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

おねぃちゃん ありがとぅワン♪

プレゼントは かぁちゃんがブログに書いてくれるワン♪ 

∪´Å`∪かぁちゃん・・・甘やかしてしてくれないワンwww

【2008/02/27 12:14】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/213-7c2a7684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

