


拍手する

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今朝起きたら筋肉痛になっていた ぽんでし(´Д` )イェイェイェァ~♪



さて・・・・・

行ってきましたよ。 ジム@カウンセリング体験@大詰めwwww

まずは「どこから落としたいですかぁ~?」

(゚Д゚)ノ ァィ 全部です!


「じゅ・・順番的にはどこですかぁー?」

(゚Д゚)ノ ァィ 全体的に一気を狙いたいです!

「わ・・・分かりました・・・・…。( ≡д≡)」 

で、食生活の事やら酒の事やら時間に縛られたくないやら・・・・・


好きな事言い放題((´∀`*))ヶラヶラ


んでもって、とりあえずマシンの講習を受ける。


「どこかのジムとか昔何かやってましたか?」


(゚Д゚)ノ ァィ ここがまだ名前が違う頃、通ってました!





マシンの使い方に文句のつけどころがないらしぃ




(。´ノω`)これって一人でマイペースでOKじゃないかぇ?


有酸素運動して筋トレした方が早く燃焼される事も言ってみた。


「そ・・・・そうですね・・・・」 ←すっかり諦めモード突入www


1ヶ月 自分でやってみてダメだったらお願いしますね~(´▽+`)アハー♪




こぅして 無事に無駄金を使わずに済んだって訳だょ。明智クン


思ったのが、

夜に行ってクタクタになって帰宅してバタンQが理想じゃない?

きっとビァも1缶で済むと思うし・・・・・




|-`).。oO(・・・アサハカナヤツダナ・・・・・



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・ま。。。ま~な。。。確かにな。。。。























(゚з゚)イインデネーノ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/214-a83e19e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

