


拍手する

只今格闘中?

ども・・・・前から気になっていた「のど@食道」がイタタな ぽんでし。


炭酸系を飲んでも 「ノド越し」がイィとは思えず、

ゲップー3 をがまんしているというか、

食事をしても、飲み込んで暫くしたらノドと胸の間が超イタタヽ(`Д´)ノウワァン


毎日、毎回じゃないので、そのうち治るだろう・・・・って思ってる。


リバースをした時に味わう痛さだ・・・・・

リバってませんがね  …。( ≡д≡) 


モノを口にして、十分なソシャクをしてから飲み込むんですがね:::::::::


それでも痛いのよおおおおお!!!!


ツレに言ったら




胃カメラ飲んでこい!


麻酔もしてくれるから大丈夫だ!!!!



そんな事言われても (*´・д・)(・д・`*)ネー。



でも、実際、痛さで悶える事もしばしば・・・・・・・やばい?


(´・д・`) ヤダ


       (´・д・`) ヤダ  



             (´・д・`) ヤダ

              
                     c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



来月 病院に行ったらセンセーに聞いてみよう・・・・(・д・)チッ




( ・д⊂ヽ゛


薬を飲んだ覚えとかが~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~なんで、

2度飲みとかしてる・・・・・



6:30にはU゚Д゚Uの散歩に行きますがね!!






















くるしぃっす・・・(ヽ´ω`)


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/216-1ab832d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

