


拍手する

やっちまった・・・・

ジムに行っている ぽんでし(土・日はサボったがなwww)


財布無くした(Φ◇Φ)うがーーー!



ジムの帰りにスーパーに寄った。

酒の買い付けだったんだな。

んで、

袋につめて・・・・車の鍵を持って・・・・・

家に到着。暑くて脱いでいた上着も着た。


その後、野暮用で 出かける際に・・・・・

財布がねえええ(Φ◇Φ)うがーーー!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

時間も無かったし車に置き忘れたと思って車へ・・・・・



ないがなぁああああああああああああ( ゚皿゚)キーッ!! 


即行で スーパーに行って説明。。。。。。

カード会社にも連絡・・・・・




中身・・・・・

○カード2枚

○免許証

○クラブの会員証

○車の予備のキー

○現金・・・・・5マンほど・・・・・(月ごとにキャッシュはこんなもん)

○病院の診察券



などなど・・・・・・


金はイィ・・・・・財布がツレからのクリスマスプレゼント。。。。


( ゚д゚)ハッ!

GEOのカードも入ってた!!!!

ブルブルマシーンの回数券も入ってる!!!!



(ノ||_ _)ノ~†バタッ・・・・・・・・・・・・

一応警察にも届けておいた・・・・・

金はイィから 中身と財布を返してくれ・・・・



つーか・・・・・・


取るなよ!”””””””



忘れるなよ!!!!!!!!!!!






。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


拍手する

この記事に対するコメント

ぽん

やっぱり何処にもなかったか?・・・
うーーーっ・・・こっちまで
ショック気分だ・・・
私だったら寝込むわ・・・
なんとか見つかるといいが・・・・

だれでもいいから返してくれーーーーーっっ
かっぱらった奴 ボコボコにしてやりたい気分だ!!!!

【2008/03/03 23:53】URL | kotona #-[ 編集]

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

無いわ~

どこにも無いわ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

きっと消えた財布とは相性が悪かったのね。

今まで財布忘れたり無くしたりしても、
必ず出てきてたもん・・・
 ↑
2回だけだよ~wそんなにアフォじゃないのよ~。

_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・泣くゎ・・・

【2008/03/04 11:34】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/217-e6970ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

