


拍手する

諦めますか・・・・

昨日の出来事なのに凹みがあまりない ぽんでし┏○



諭吉5人は珍しく多く入ってたんだょ。

いつでも【カード派】なんだもんσ(・д・。)

だってだって~ マイレージいっぱい貯めてお嬢と遊ぶんだもんヽ(・∀・‘ )ノ


…。( ≡д≡) 

さっき 免許証の写真をわざわざ撮りに行って来ました。

その際、「財布x2」と探していたマヌケでし・・・・(泣

ほれ・・・試験場だと撮り直しきかないでしょ?

更新の度にアフォ顔してたら「紛失届け」←わざわざやってた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

で・・・・・・・・・・・

今回も 紛失だから、近くの警察署で出来ると思って電話したら

運転試験場でやって下さい。@サツ


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


いったいいつからそんなに不便になりやがったんだ?ぉぃ!!!


過去に免許を受け取りにいった友人が、車に乗って行って

【無免許】 扱いされてやんの( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だからσ(・д・。)は泣く泣く 公共交通手段で行く・・・・・


|-`).。oO(。。。ぽんさん 財布落とした事言いたくないのよねwww

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

その通りですが・・・・(゚Д゚ )ナニカ?

タクシーで行ったら・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな金額になるな・・・・

大体、行ったはいぃけど戻って来られるのか? つか行けるのか?アハン

さっきアクセスの仕方をHPで見たけど (゚Д゚ )ハァ? だった・・・・

しかし・・・


ゴールド が かかっているんで慎重にせねばなるまぃ。


【即日交付】←2時間待ち・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・( ̄  ̄;) うーん

DS持って行こうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





















落し物には注意しましょう・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/218-d335a093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

