


拍手する

オバタンパワー

ジム通いはイィが、やっぱり人がワンサカは嫌な ぽんでし・・・・


入会してから混雑する時間帯を聞いていたんだけど・・・・

会社帰りの人が多いとか、土日は多いとかね。

平日の昼間プランもあったんだけど、

嫌いな日曜日も行ける様にちょぃとお高いコースを選んだσ(・д・。)

昼間はヒマをもてあましている オバタンがイパーイ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

しかも、マシンではなく、スタジオでのエクササイズしてる!!!

σ(・д・。)は体力的にまだ無理があるんで マシン専門なんだが・・・・・

オバタン達 スゲ~よ!!!!負けるよ!!!!

スタジオメニューこなした後に、井戸端会議が始まるΣ(゚Д゚ υ)

「今日は○○コーチだから、やりがいがあるわ~♪」

「奥さん お目当てが決まってますもんねぇ~ オホホホホ~♪」

「あらヤダw そんな事ないわよ~○○さん♪」

「今日は○○さんいらっしゃらないみたいね~」


             …。( ≡д≡)   


それをマシンに座ってやるなっつーの (゚Д゚#)ゴルァ!!

でもね・・・・皆さん楽しそうにやってるのでイィんでないかぃ?

どーすればオバタン達の様にすぐにお友達が出来るんでしょう?

これ、かな~り不思議ちゃんです。

浴室でもオバタンパワーは止まりません。

サウナあるけど、オバタンうるちゃいんで入れません。。。。。

何より、体型があまり変わらないのが一番のショックです( ┯_┯)

が・・・・頑張るもん・・・・多分・・・・ 


















(・д・)チッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/219-294d108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

