スポンサーサイト



拍手する

脳内メーカー

台風の影響でムシムシ暑くて(ヽ´ω`)グダグダな ぽんでし○┓=3ブッ



【脳内メーカー】←まったくつながりません(*・д・)(・д・`*)ネー


( ^ω^)おっおっおっ♪
つながった~と思って名前を入力しても、結果が出て来ない ヽ(冫、)ノ アルァ!!

そんな事をず~っとやってたσ(・д・。)って・・・・・やっぱグダグダですかねw
んで、
諦めが悪いのでムキになってずっとやっておりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でもね、画像を取り入れられずに  ウー c(`Д´c)
普通に「右クリ~名前をつけて画像を保存」←コレじゃダメなんですよ!?
( ̄д ̄) エー 

|-`).。oO( ぽんサン写メろぅとしてたのには笑ったわょ・・・)

(。-`ω-)ンー ・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
そうだ! 確か画面をキャプれる3つのボタンだ!!!(CtrlとAltとどれか)
(Φ◇Φ)うがーーー! (Φ◇Φ)うがーーー!とイラつきながらもシツコイσ(・д・。)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
出来た♪ v( ̄Д ̄)v イエーイ

結果ですかぃ?   ポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・



        pon脳内



|-`).。oO(ぁあ~ ぽんサン恥ずかしげも無く出しちゃったょ・・・・)




il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ…・・・・・・・・・・・コレってどーなのょ ・・・・


ぁ・・・うっすら涙目になって来ましたので失礼致します 近日中に本名での結果を載せてイバッテやる~


|出口| λ............トボトボ


拍手する

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ぶっははははは

笑いが・・・。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

金と欲って・・ブッハハハハハハ

あ~~笑いすぎたごめんよぉぉwwww
でも まだいいほうだと思うわよ

私の本名なんか・・・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!よ

でもこれなかなか繋がらなくて
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなったわよ~

あ、そうそう仕事「こなくていいわよぉ~」と
言われた・・あ、違う意味でね暇らすぃから
いいんだって おかげさまで グタグダ出来ましたわ ホホホホホッ

【2007/08/05 20:46】URL | kotona #-[ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハ


(*-ω-)ウンウン
え、本当に繋がりにくくなっているよね~。

(ΦωΦ)ふふふ・・・

しつこいσ(・д・。) は頑張りました(何のため?)
( ゚д゚)ハッ!
「愛」も「遊」もあるじゃんか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ・・・・・・

コレって相性診断とかもあんのよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

「知らぬが仏」←って言葉が頭をよぎりましたよ・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

【2007/08/05 23:44】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/22-0b4fcc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

