


拍手する

♪ピンクの小粒♪

ども・・・財布を無くしたショックが出てきました ぽんでしヽ(`Д´)ノウワァン


お嬢の真似をしてみたくって、ピンクの小粒を

通常ならば 「4錠」 なんですが・・・・思い切って 「5錠」 にしてみました。

ちゃんと時間も計算したんですがね・・・・

今朝、まだ陣痛がこないのに追加 4錠 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今日はジムのカードの申請をしに行く予定だったんですが

ツレが日帰り出張で 帰宅が遅くなるから会わないんですょ。

(`ω´)グフフ (・∀・)ニヤニヤ 


1日中パジャマで( `д´)b オッケー!

陣痛来る前に さっさと婦人科に行って~♪

雑誌も購入して~♪ (WCひきこもりアイテムww)

がっっ!!!

σ(・д・。)のケツの締りが悪いのか、分娩台(WC)までガマンが・・・・・


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 間に合わないわぁ~ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

ベッドから起き上がるときにはチカラが入るし・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

|-`).。oO(・・・ぽんサン チビッタノカ??

( ゚д゚)ンマッ!

そんな・・・・そんな・・・・そんな・・・ 事は想像にお任せしますわょww

困るのはボンズのシッコだけなんだよな~U゚Д゚U

ヾ(゜Å゜∪ かぁちゃん!シッコ~♪

(。´ノω`)ボンちゃん?かぁちゃん 便器~♪

---------- アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ ----------- 



財布が出てこないし。キャッシュも持ちたくないんで、

さっさとカード会社に電話したんだな。

また新しく作るのに申込書なんて書け! なんて言われたら(´・д・`) ヤダ

ダンナにバレル・・・・・ぃぇ・・・別に構わないんですがね?


ラッキーな事に、今のままで再発行してくれるって∩(´∀`∩) ワッショーイ

( ゚д゚)ハッ!

カード引き落としの手続き・・・・まんどぃ・・・・


σ(・д・。)なぜかATMと仲が悪い・・・・・・


記帳してお金をおろしたら、通帳だけ持って帰るし・・・(アフォやん)

キッチリ 諭吉軍団をおろしたら 数名消えてるし凹○コテッ

さっき ATMに行って、お金をおろそうとしたら、

記帳だけして帰ろうとするし・・・・もはやアルツー・・・・・

一番最後尾に並びましたよ。。。。。(・д・)チッ

 



何か・・・「~ξ」と「アフォ」話になってしまったwwww



















(゚з゚)イインデネーノ?


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/07 00:51】 | #[ 編集]

多忙ちゃん♪

(゚Д゚)ノ ァィ 

首をなが~くして待っておりますヽ(・∀・` )ノ
忙しいのに(。ノωノ)ごめん

【2008/03/07 07:12】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/221-e1cc93ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

