


拍手する

オーマイガッッ!!!

無くしたカード類を作り直して疲れている ぽんでし(、ン、)_


まず、ジムに行く・・・入会の時のねえちゃんだ♪

無くしたのよぉぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

しっかり手数料取られて再交付・・・・゛〓■●゛

スーパーのポイントカードも作ってきた・・・(・д・)チッ

GEOにもついでに行ってきた・・・(-ω-#)y-~~~~

クレジットカードは昨日の時点で抹消&再発行・・・・・

セブンイレブンのナナコも再度作ったヾ(`Д´*)


・・・・・・・・・・・ここまでした・・・・・・・・かなり疲れた・・・・・・・・・

帰宅して何気にポストを見てみる。。。。。。



財布が入ってる!!!

キャッシュとクレジットカードは抜かれてたけど、愛しの財布ヽ(・∀・` )ノ

ツレが昨日 日帰り出張で会えなかったんだけど、

昼過ぎに電話があって。

「財布2つ折だったよな?」


(゚Д゚)ノ ァィ 

新作ではなくて、カードがイパーイ入るヤツじゃ♪


何も考えずに言った言葉だったのに・・・・・嗚呼・・・・それなのに・・・・

…。( ≡д≡) 

さっき電話で 「財布が見つかった♪」と報告をしたら・・・・・・


「銀座で買って来たのに・・・・」 @ツレ・・・・

アレコレと紛失届けに奔放しているσ(・д・。)を見て不憫に思ったんだろぅ・・・


もらってから。わずか2ヶ月ちょい・・・・・・


ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。


「俺の方が悲しくなってきた」@ツレ

_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ ・・・・ってwwwww


だ・・・・大事に使わせていただきます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 (/・皿・)/ ⌒ウォレット

 
左が誘拐されてたヤツw 右がずっと使ってたブルブルちゃんwココにもぅ1個仲間入りすんのね♪





     ---------- ( ゚д゚)ハッ! ----------- 

振り返ってみると、過去数回財布を紛失してるσ(・д・。)

でも、中身がカラでもサツに届いていたり、

コンビニのトイレに置き忘れても、どっかのババァが持ち帰ってたり(店に届けろ)

消えた財布は戻って来ていた。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


今回はお嬢の【念仏紙】のおかげで出てきたんだな(´Д` )イェイェイェァ~


 


ま・・・時既に遅しですがね・・・・











o┤*´Д`*├o アァー疲れた・・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

売れっっ 私に売れっっ

買うぞ・・・安く・・フフフ フフフ フフフ

【2008/03/09 23:11】URL | kotona #-[ 編集]

くすくすくす・・・・

ふっかけて売りますが、いかがでしょう?

諭吉何人だったっけ・・・・

ギャハハハハ

こんな時間に ~ξ で起きた・・・・

ギリギリセーフwwww

追い飲みはいけませんなwwww

【2008/03/10 02:11】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/222-8e5a25a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

