


拍手する

3兄弟?

ども・・腹痛の ぽんです (_´Д`) アイーン



さて・・・・先日まで大騒ぎをしていた【財布】ですが・・・・・ 



初代(ノ゚Д゚)ノ ====

                   初代



 







2代目クン

(ノ゚Д゚)ノ ====

                    2代目
 




PC同様【三代目】(ノ゚Д゚)ノ ====   
                     3代目




売ってみようかどうしようか・・・・考え中(。-`ω-)ンー



ブルガリさん返品きかないのよ(*・д・)(・д・`*)ネー




試しに いくらになるのか調べてみよう(^ω^)




























・・・・・λ....


 


拍手する

この記事に対するコメント

くれっっ 来月くれっっ

ギャハハハハハwwww

【2008/03/09 23:09】URL | kotona #-[ 編集]

うがwww

実は 初代の付き合いも長かったせいもあるけど、

大きさが微妙で、使いにくいwwww

まぁ、慣れなんだろうけどね~

来月誕生日だもんね♪

ピアスでもいぃかぇ?ニヤニヤニヤ・・・・・


こんな時間に~ξ 薬、また6錠飲んじゃった~

アハハハハハハハ~ハァ・・・・・

【2008/03/10 02:16】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/223-22f9139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

