


拍手する

死亡_ノ乙(、ン、)_

月1のモンがかなり突っ走って死にそうな ぽんでし。


|-`).。oO(・・・正確には過去形なのにね・・・・)


ヽ(#`Д´)っ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


出かけられる状態じゃないんで、

ついでに ピンクの小粒も鎮痛剤と一緒に飲む・・・・

腹痛にさらに腹痛を足してど~すんだ?って感じ・・・

ダメだ・・・・

もともと痛みには弱いんで、

睡眠薬で逃げようとしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まもなくして、小粒が効いてきた・・・・WCめんどぃ。。。。。

鎮痛剤もかなり強いヤツなのに役にたたなぃ( ゚Д゚)オラ!

WCまで なんとかたどり着いて、座り込み。

もぅ ドコが痛いんだか分からんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ボンズ・・・・

ヾ(゜Å゜∪かぁちゃん 大丈夫?

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

甘えたチャンになっているボンズくん・・・・・

シッコの時間ではないじゃろ。

まだ3時間は行かなくても平気じゃろ?????

ドアを閉めたら UTェTU クゥーン ってなるんで、

ありえない事に 【開けっ放し】  ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



…。( ≡д≡) 

そんでも食欲だけはあるって ど~なんだ?自分・・・・


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


とにかく 悶絶 の1日だったのじゃ_ノ乙(、ン、)_










薬の効く身体がほしぃ・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/225-f41c3505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

