


拍手する

卒業式

ども・・・でぶりんポンでし ○┓=3ブッ


今日はコチラの方では【卒業式】ラッシュだったらしぃ・・・・


…。( ≡д≡)  何十年前だったろぅ・・・・・・


卒業式の思い出・・・・

普通じゃつまらん!2度と会わないし1回こっきりだ♪

名前を呼ばれ 台の中央まで行き証書を受け取る。


゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

       校長の肩に手を回してVサイン!!!

                        ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

ノリの悪い校長に「早くしてよ!」すでにタメ口( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


その後 ヤンチャ軍団は「一発芸」をしましたとさ♪

懐かしい思い出じゃのぉ~~~~~~ww

親ですかぃ?

多分 下を見ていたと思われますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

兄貴=優等生=鼻高々

妹=チョビッツ元気=ほっかぶりして呼び出し数回www


足して2で割ったら丁度よかったのに(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
























アナタの思い出は?( ̄∀ ̄*)イヒッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/228-b77caca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

