


拍手する

ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ

おNEWのスニーカーが雪解け水で汚れてイララ~の ぽんでしw


今日は大事な友達が 意を決して アクションを起こした。

ジムに行ってる時にも 気になってx10・・・・・・

そのくせ、何の言葉もかけられなくてイララ・・・・・・


さっき、その友達からメールが着た。

マジ 安心した。

でも 心中はどぅなのかな?って深読みをしてしまう。

σ(・д・。)は友達の言葉を信じようと思う。

明らかに しんどいじゃろ~?と思っても信じる。

それが 礼儀だ。

少しずつでも 前進して欲しい。 出来るはずだよね?

立ち止まったら 一緒に座ろう。 (当然ウンコ座り

凹んでいたら 腕をつかんで引き上げてあげる。 (肩外すなよ

息苦しくなったら 酸素を買ってあげる。 (もちろんヘリウムガスですが

泣きたくなったら 胸を貸そう。 (窒息すんなょ?


人生色々 十人十色 (σ。ゝω・)σヨッ♪


ニッチモサッチモ行かない事はあるがな。

それを ヒールを履いた足で乗り越えて行きましょうね゜+.(´▽`)。+.゜+・゜











(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/16 00:40】 | #[ 編集]

゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 

いつでもかかってきなさい(σ・益・)σYO!!

この巨体で包んであげるわょ♪

(近々痩せる予定wwww)

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

【2008/03/16 11:07】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/229-cc6159c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

