スポンサーサイト



拍手する

誕生日♪

今週 誕生日があるので本日より色々と声をかけて頂いています ぽんです○┓

べ・・・・別に「飲み屋のオネ~チャンばかり」←ではありませぬw

だって、今日は【日曜日】ですからあああああ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ まいったかw


…。( ≡д≡) 

で???? なんだっけ????? ポリポリ r( ̄. ̄*)


あ~~~~~~~~~。そぅそぅ 【誕生日】ヽ(`゜o゜´*)ダー


実は 相手もちゃんとした年齢が分からなかったりします(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

           (゚з゚)イインデネーノ?

その方が「ぽんサン○○歳だと思ってました~♪」←聞き飽きましたw

んで・・・・・


お食事会の画像は一切ありません   ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



|-`).。oO( ぽんサン・・・ヨッパ過ぎでしたね~~~www


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

呑んでて忘れてましたねw   しかも 日曜なんで゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

【多分この辺だろう・・・】 といぅ方から電報が届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


         電報



(・∀・)ほう♪ こんなのがあんのね~♪




            電報の中



あざ~~~~~~した(m*´∀`)mペコリン♪

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


拍手する

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/23-0bf7c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

