スポンサーサイト



拍手する

お花ヽ(・∀・` )ノ

本日ジムさぼった ぽんです○┓


昨夜【お花】のアレンジを頂きました♪

σ(・д・。)の好きな花のひとつ・・・・バラ・・・・・

見てみると 花びらに「ラメ」が輝いている。

・・・( ̄  ̄;) うーん

とってもキレイなんだけどさ・・・・



生花だじぇ?


造花ならまだしも・・・・微妙な感じ・・・

バラが可哀想な感じ。 ヽ(`Д´)ノウワァン





 (/・皿・)/ ⌒bara


深夜にもらったんで花瓶を出すのがめんどくさかったのでとりあえずwwww

この倍の本数があって腕とかラメだらけ・・・

東京の友達が 花屋さんで働いている。

彼女が作った 「ブルーローズ」 メチャクチャ きれいだった。

ドライフラワーにしても、キレイな色だった。



σ(・д・。)オカンが華道をかじっているんだけど、

ある日 あやまってひっくり返したΣ(゚Д゚ υ)

適当に ブッ刺してたんだけど、バレナカッタ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


花って癒されるわね~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

↑柄にもないゅ~な■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


まだストーブついてるから、明日までかなぁ~?


花の命は短くて・・・・って何かあったよね?

早く 春・・・・と言わずに「夏」になってほしい( ┯_┯)














(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー ←花粉症の時期ですねw


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/230-5e719860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

