


拍手する

( ̄-  ̄ ) ンー 

ジムから帰宅しました ぽんでし┏○


ここんトコ ジムの滞在時間が減っていますwww

通常2時間 駐車場無料なんですがね

最初は時間オーバーで追い金を払っていたんですわ。

なのに・・・・なのに・・・・・


最近はタダ(`・д・´)

一通りはやっているんだけど、シャワーも浴びて髪も乾かして・・・・

…。( ≡д≡) ただ=2時間以内・・・・・・


(´▽+`)アハー♪

ぽんさん、行っただけで満足中なり~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

体重は変わりません。 (むしろ微妙に増えた)


(´-`) ンー

まずは筋肉がつくから体重増加は否めない。

メジャーでサイズを測ってみようとしたけど

ショックが大きくなり ストレスも増加の恐れありなんで

とりあえず 履けなくなった ジーンズで確認(σ。ゝω・)σヨッ♪



雪も溶けた事だし明日、夏タイヤに交換しようとおもってる♪

【ガリンコ号】 よ・・・・サラバじゃ (* ^ー゚)ノバイバイ

明日はジムは休館日なんで ボンズのビッコを先生に診てもらおうU゚Д゚U

最近のボンズさん σ(・д・。)の腕に頭を乗せて高いびきwww

男の気持ちがチョビッツわかりましたwwww

|-`).。oO(腕枕をされる方も気を使うんだけどねwww

さて・・・・・

ここで起きてたら 絶対に何か食べてしまうので お昼寝(○・`ω・)ノ ダー!!

|-`).。oO(・・・・・動けよ・・・・

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ  











ボンズも寝てるし添い寝するのじゃヽ(・∀・` )ノ      明菜ポチ♪


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/231-c8b62ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

