


拍手する

すじ・・・・

おでんも薄味の方が好きな ぽんでし(ノ´∀`*)


いつも行くおでん屋さんは【濃い色】をしてるんだな。

(´-`) ンー 関東風とでも言うのかな?

そこに行って来たんだけど、

お目当ては ずばり・・・・・【すじ】(゚Д゚)ウモォー

一人では多いので わがままで「すじ半分で!」 (ノ´∀`*)

あの ジュルンジュルンのプルンプルンがたまらない゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

そこに 一味をぶっかける邪道モノですwww

珍しくあんまり飲めなかった il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ・・・・・

多分、遅い時間だったんで 頭の片隅に「飲むなデブ」と、指令が出ていたんでしょう。



そこの おでん屋さんの会計はいっつもアバウト。

2人でいつも 9千チョット。

この日は 長居をしなかったせいか 8千まであとチョット。

・・・( ̄  ̄;) うーん


すべて 時価って感じですかねww


ゴッチャンでした┏○


あ♪

夏タイヤにしたら 走りが軽いよ~ヽ(・∀・` )ノ

その代わりに、チャリが飛び出してくるから警戒注意報発令中だす。

携帯でココを見てたら無駄な空白がイララ~っとなったんで

や~めよっと(*-ω-)ウンウン


深い眠りが欲しい今日この頃じゃ 


拍手する

この記事に対するコメント

スジ煮込み よく作るけどウマーだよなぁ・・

でも自分で作るのは非常にマンドイんだよな・・

【2008/03/21 23:36】URL | kotona #-[ 編集]

ヽ(`Д´)ノクレヨ

作った事・・・・ないがな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そーだよね、自分で作って冷蔵庫につっこんでたら
毎日コラーゲン (゚Д゚)ウモォー出来るんだ♪

・・・・やると思う?(・∀・)カカカッ

【2008/03/22 07:01】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/233-c2052d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

