


拍手する

やべ・・・・・

一応 ジムに行って来ました ぽんでし(´Д` )イェイェイェァ~


一通りやった・・・・・

無酸素運動連荘で筋肉をつけようと企んだ・・・・

汗の出が悪いー( ゚皿゚)キーッ!! 

「もぅダメ・・・」ってなってからプラス5回とかやってんだけど

( ´△`)アァ- ダリィ・・・・・ぉぃぉぃ・・・・・


もうね、行っただけで満足になってきてるし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


体重なんて 1グラムも減らないし(・д・)チッ

あ♪

体脂肪は【1】ダウンしてたヽ(´ー`)ノマンセー


でも、見た目がデブリンなんで、鏡の前に立つと涙ぐむ・・・・( ┯_┯)

夕食抜きx2作戦でも追加しよぅかなぁ~?


|-`).。oO(・・・酒をやめれば????

飲まないとグッスリ眠られね~んだよ(Φ◇Φ)うがーーー!


いやいや・・・マジで頑張んないとヒッキーに拍車がかかっちまう!

つか、はけるジーンズが1本しか無いんでwwwwwヽ(`Д´)ノウワァン

ここで1サイズ許してしまうと、もぅどーでもよくなってしまうんだな。うん。

ボンズの散歩も ノロノロで役に立たないしなぁ~(歩くの嫌がるのよ)


全身整形する銭が( ゚д゚)ホスィ…

o(__*)。。oO(想像中)  妄想に走ってしまってるしwww



 

ドバイでいぃ男でも捜す? 今、ドバイが熱いの(σ・∀・)σYO!!


拍手する

この記事に対するコメント

継続は力なりよん・・・気長にするのだw

ドバイ・・・私もいい男みっけたいがなっっ

独りは寂しいのよぉぉぉぉぉぉぉ

【2008/03/21 23:34】URL | kotona #-[ 編集]

(゚Д゚)ノ ァィ 

続けては・・・・いるwww
何とかなんのか?この身体il||li _| ̄|('A`) il||li

ドバイは金持ちわんさか山盛り(σ。ゝω・)σヨッ♪
一緒に旅立ちますか (`ω´)グフフ

【2008/03/22 06:59】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/234-cba1c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

