


拍手する

どうしたものか・・・・

グダグダな割には動いている ぽんでし~(´Д、`~)


朝ボンズさんの散歩・・・( ^ω^)おっおっおっ 暖かいぞ?

フリースじゃなくて厚めのパーカー着てたのょ。

まだ6時半・・・

ご飯あげて~ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

掃除機かけて~・・・・PC開いて~・・・ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz

日サロに予約入れたのが11時だったんだけど 起きちゃったんで早めに行く~。

( ̄-  ̄ ) ンー 

車で行こうか徒歩で行こうか・・・・しばし考える。

( ゚д゚)ハッ!

ブルブルマシーンにも行かなくちゃ!!

ネイルもアウトして顔のマッサージしなくちゃ!!


徒歩20分@日サロ=65分ブタの丸焼き=シャワー(`・д・´)

徒歩5分 @ブルブルマシーン=20分全身ブルブル(`・д・´)

徒歩1分 @ネイルアウト=40分(`・д・´)

徒歩2分 @ドンキでマッサージクリーム購入=10分(`・д・´)

徒歩20分@空腹をガマンしながら駐車場=ボンズのご飯購入=10分(`・д・´)

徒歩3分 @帰宅=ボンズのシッコ=5分(`・д・´)


空腹に耐えられず【もやし炒め】を食す=10分(`・д・´)


かなり疲れてますが (゚Д゚ )ナニカ?


どこに行っても人が多い・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

( ゚д゚)ハッ!

土曜日なのね!!!(今頃 気がつく)

さて・・・・

只今PM2:45

ジムに行く気力も体力もねぇ (ヽ´ω`)


ちゅかね!!!!

ブルブルマシーンが明日で閉店致しますだと!!!

聞いてないっつーの(Φ◇Φ)うがーーー!

チケは払い戻しするらしいけど 1枚「200円」 (゚Д゚ )ハァ?

σ(・д・。) いくらだったっけ?

100枚にしたから 200円だそーなんだが・・・・

今日行かなかったらどーなってだんだ?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

「申し訳ございません。連絡先がわからなかったので」

            (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

グダまくこと30分・・・いつもはね。

でも今日は気分が凹凹だったんで、店員さん助かったわね・・・文句も言わなかった。


「どーせアタチなんてそんなモンよ」 イジイジイジイジ



さて。

どーしましょぅ  ハァ…(|||´Д`)=3

顔も焼いてしまったからマッサージなんか出来ないしな・・・・

下剤でも飲んで寝るかな   サイテーサイテー

季節の変わり目は凹む事が多いσ(・д・。)

無意味に天気がイィと非常に損をした気分になる (`Д´)y-~~ちっ


飲酒もタクりも無くお財布にやさしい日だわねw


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/235-77217a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

