


拍手する

それでオーバーしなかった(BlogPet)

ボンズがサツとかシャワーしたかもー。
それでオーバーしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。

---------- ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー -----------

↑支離滅裂な事を・・・・・www


都の♪みなみタン♪から ビリーが着た(σ・益・)σYO!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まだ入隊もしていないのに スーパーで思いっきり弁当とか買い込んで

久し振りに 過食キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

|-`).。oO(・・・食べても入隊するからってか???アフォ


まじ久し振りに弁当3つとか焼き鳥10本やらコロッケ5こなど

30分以内に完食ダッ!(◎・`◇・)9

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ ビァはガマンしたぜぃ ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


ぁ・・・・

腹いっぱいになったら眠たくなってきた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ビリー観ようっとヽ(・∀・` )ノ 



アンガチョ~ね~♪特攻隊長になるわぁ~♪ マヂヵ・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/238-4bcca5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

