


拍手する

なんなんだヾ(`Д´*)

久々に外食してきた ぽんです(゚Д゚)ウモォー


一応カロリーなど考えて、

ヘルシーな和食へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛

ビァを飲む・・・・(゚Д゚)ウモォーと思えなかった・・・・・嵐が来るぜ!!

宅飲みもしてないからなぁ~。お財布にやさしいわ~ん♪

が・・・・・・・・・

ピンクと発作のヤクを飲んでいたせいか、

食が進まない。 多分 過食が頭をよぎったんだな・・・・

適当にヘルシーな 魚料理やら 豆腐やら食べていたんだけど・・・・

(;・∀・)ハッ?

何?このムカムカ感 アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

ビァ1杯飲む前にウーロンにチェンジしたんだけど ムカムカ・・・・



WCにε=ε=┏( `Д´)┛


腹筋が痛むほど 見事にリバース (ヽ´ω`)

ピンクも効く時間じゃないのに お腹がギュルギュル・・・以下自粛・・・・・


普通はピンクを飲んだら「8時間後」に激痛がやって来るはずなのに、

飲んだんだ! という暗示にかかっているのか、

数時間で (´Д` )イェイェイェァ~です。

 

見事に依存ですが(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/240-092fd587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

