スポンサーサイト



拍手する

スッキリしただょヽ(・∀・` )ノ

相変わらずジーンズが1本しかはけてない ぽんです_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・


今日は雨でしたが「ブルブルマシーン」の返金にGO!

・・・・・ったく!!!!取りに来いよ!!!

ブツブツ言いながら 店舗へ・・・

すでにぶち壊しが始まっている( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「返金にきましたが」@σ(・д・。)チケをテーブルに叩きつける。

数えているヤツ・・・・・

束とバラ券だったんだけど、束しか数えない。しかも無言・・・・

「ヾ(・д・` )ネェネェ このバラ券もよろしくだよ?」@σ(・д・。)

先にコッチやってますから!!

( ゚д゚)ポカーン

|-`).。oO(・・・ぽんサン・・・着火しましたね・・・クックック


「オタクはここの人なんでしょ?違うの?

外にも何のお知らせも書いてないし、こんな雨の中

わざわざ 来てるって事 理解してる?」

 



はぁ・・・半分頼まれているだけなんで。。。

|-`).。oO(・・・あ~あぁ・・・・・

「さっきから詫びの一つもないってど~なの?

半分だか何だか知らんけどちゃんと対応しなさいよ!」



…。( ≡д≡) 無言・・・・・

「ったく!適当だわ感じ悪いわ最悪だわ!」

一応 文句たれながら金を受け取って帰ろうとしたら

ヤツが 文句を言われたイライラをぶつける如く壁を破壊する!


( ゚皿゚)キーッ!! 

「てめぇ・・・帰ってからやれや オラ!!!」



散々だったわさ!(`Д´)y-~~ちっ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/241-6ee357bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

