


拍手する

燃焼サプリ(σ≧▽)σ ゲッツ☆

ココんとこ、野暮用とピンクのお陰でジムをサボリ~の ぽんでしw


今朝も小雪が降っていました。

内地では♪さくら~ さくら~♪ と賑わってるみたいですが・・・・

コッチはGWが見頃なんじゃ(Φ◇Φ)うがーーー!

夜桜なんて洒落込むと冬使用の服装じゃヾ(`Д´*)



さて・・・・

今朝もピンクをゴックンとしますた。 ウズウズウズウズ・・・・・・

この時間から飲むと、3時頃、陣痛がやってくる予定♪


海外からお取り寄せしました Xenadrine-EFX(○・`ω・)ノ ダー!!


 (/・皿・)/ ⌒z-efx


エクササイズの前に飲む燃焼系サプリ

日本にも売ってるかもだけど、効力が弱い感が否めないので゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


今日も ジムはおサボリなので ビリー入隊する前に服用しまっす。

|-`).。oO(・・・まだ入隊してなかったんヵぃ・・・・

(゚Д゚)ノ ァィ 

手元にあると「いつでも出来る」←とグダグダしてしまう。


さて、結果はいかに!?



ビリー入隊しますた・・・・・

37分でギブアップ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちゅかね、ウチのデッキが調子悪くて 途中で止まったのさ( ゚д゚)ポカーン

中森さんのDVDの1枚も いつも同じトコで止まったりブツブツいったりなの。

買ってからそんなにたってないはずなんだけどな~。

全くもって 家電には当たりが悪い 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

で・・・・

ビリーですが、ハンパじゃねえええええ!!!!!!

汗だくだぜ!

ジムで30分走ったって こんなに出ないわよ!


しかも色んな動きをするから 飽きないんですわ。

ゴムなんかなくったって '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ しますw

1枚目でこんなんじゃ この後どーなんだーーーー?

そろそろジムでも スタジオエクササイズに挑戦してみっかな~。

オバタン達について行けるか不安要素てんこ盛りww

お腹空いたな・・・・

水でも飲むか・・・(お茶にもカロリーあんだってね)

トマーテが1缶あんだよな (`ω´)グフフ・・・・のみませんけどね。



ビリー最強_| ̄|.....○コロコロ 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/242-3677bf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

