


拍手する

入隊2日目(○・`ω・)ノ ダー!!

ジムに行けばイィもんを万度草~でビリーと戯れてる ぽんでし♪


昨日デビューして頑張ったつもり・・・・(基本ですがね)

今日も「1枚目の基本」をやった♪

昨日の今日だから、動きの流れが頭に入ってる。

σ(・д・。)・・・・腕立て伏せ 出来ません  (。+・`ω・´)シャキィーン☆

今朝着替える時、腕がメチャメチャ筋肉痛!

多分 出来ない腕立て@膝つき使用と

腕をブンブン糸巻き巻きが効いたんでしょう。

ビリーさん・・・・・

【もう1セットだ!】←と言いながらも グダグダしゃべって軽く殺意を抱きますww


燃焼サプリは

*朝御飯の前かエクササイズの前に服用。

*その後は 2時に服用。



                 il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

朝っぱらからやれとな?

激汗かくからそのままシャワーに直行なのに・・・・


             (ヾノ・ω・`)ムリムリ

時間調整してジムに行った時に試してみまっしょヽ(・∀・` )ノ



この頑張りは日の目をみるのか? 頑張れ自分(´Д`;)



拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/243-4e22a0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

