


拍手する

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

( ´△`)アァ- 美容室に行きたい~~!! ぽんでし(ヽ´ω`)


部屋の中では普通、どんな格好をしてるんですか?

子供無し、近所付き合い無し。

しいて言えば ボンズのシッコにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛

ボンズさんのシッコには ジーンズ&パーカーでし(`・д・´)


シッコに行く時にEVで一緒になる人は当然 お出かけだから普通の格好。

(`ω´)グフフ

夜、ゴミ捨てに行く人達は スエットだったりパジャマに軽羽織ってる。

これから暖かい季節だ・・・・・

早く 薄着で人前に出られる様にしたい。

   ---------- ( ̄-  ̄ ) ンー-----------

 
きゅうりとトマトが(゚Д゚ )ウモォーですじゃ♪

両方とも【塩風味】←ですがね((´∀`*))ヶラヶラ

お菓子をガマンしているので、そろそろ爆発しそうでおます・・・・

絶対に買いませんがね (。+・`ω・´)シャキィーン☆



そのうち来るな・・・過食(・д・)チッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/247-6984b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

