


拍手する

知らん振りU゚Д゚U

腹痛に悶えながらも 隙を見計らって散歩している ぽんでし♪


朝のボンズの散歩・・・・

春めいてきたからなのか時間的に人とワンコが増えてきました。。。

キャンキャン吠えてくるワンコ。

ヾ(゜Å゜∪ かぁちゃん!あれ何?ウルチャイw

躾が全くされていなくて 暴走してくるワンコ。

かぁちゃん!コレ何?嫌だ!

ボンズさん、自分の事をワンコだと自覚してないカモ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それ以前に

σ(・д・。)・・・・・

すいませんが・・・・話しかけないで下さい! ヽ(`Д´)ノウワァン

ワンコ仲間でキャイキャイ言ってる方々・・・・放置して下さい。

そして 歩道のど真ん中で 立ち話はやめて下さい。

軽く イラっと しますんで○┓ 



夏に向かって早起きに拍車がかかるよぉぉぉ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/257-19894d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

