


拍手する

アデデデデ( ┯_┯)

ここんトコ全くジムに行っていない ぽんでし゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


その代わりに「ビリー」は欠かしてません (。+・`ω・´)シャキィーン☆

やっと 3枚目 に突入して 腹回りに効くプログラムになっただす・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

足が上がらないし、キープなんか出来ない(Φ◇Φ)うがーーー!

【声を出せ】←と、隊長は申しますが・・・・・

声を出すと ボンズが一緒になって吠えますU゚Д゚U

そのうち、ワン・ツー・スリー・・・・なんて言えず

ウッガッ! オリャッ! デリャッ!

などと 喘ぎ声と言うか 雄叫びをあげてしまいます・・・・・(ヽ´ω`)

でも、家でやってると

滝汗~シャワー~即バタンQ と、非常に楽なのです。


ビァも飲まずにバタンQですよ? ありえん・・・wwww

最近 冷蔵庫に酒が入ってなくても平気になってきました♪

ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!

節酒がきてるよ~きてるよ~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



いつまで続くかなんて(´ー`)チラネーヨ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/259-07f1513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

