


拍手する

交通事故かょ!?

ビァ・ガーデンに行こうとしたら雨が降ってきて諦めた ぽんです 珍しいゅ~なw

で!

まだ昨夜の酒が抜けていない状態だったんだけど、

「内地」からゴルフに来ていた人に会いに行って来ました~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

↑ その先がビァ・ガーデンだったんですがねΣ(ノ∀`)ペシッ

で。。。。。

雨はあがったけど、蒸し風呂状態でΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!←のσ(・д・。)

とっても近かったんだけど タクシーで行ったの。


σ(・д・。)【ぁ・・・・信号渡ったら停めて下さいな】


      ---------------- キリトリセン ----------------


【ゴツッ!!!】 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何さ????


振り返ると ソコには バイクがひっくり返っておりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

いくら暑いからとはいぇ、肌をかなり露出してる!!


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

σ(・д・。) 【血】 にはめっぽう弱い マヂで・・・


現場検証付き合わされたら 間違いなく発作でる・・・・

待ち合わせの時間も迫ってる・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...


|-`).。oO( ぽんサン さ~?ど~するのかしらぁ~・・・??

σ(・д・。) 請求されたんで支払ってε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


待ち合わせの場所にかろうじて□ _( -"-)_ セーフ!

んで、ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

などと、説明をしたら・・・・・・


( ゚Д゚)ハァ?・・・今は平気でも何処のタクシー会社かも知らないって何をやってんの?

しかも 料金までご丁寧に支払って来るなんて┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼< @現場

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

タクシー会社の「事故処理担当」がおりましたw

ヾ(・д・` )ネェネェ
 さっき乗ってたんですけど~支払い済ませて降りたら怒られちゃって戻って来ました~。


il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ…【空車】←だという話になってるがな!


( ノω)コッソリ {きっと目撃者として証言したら自分が不利になると思ったのね!

|-`).。oO(ぁあ~ ぽんサンにそれは・・・・どぉかしらぁ・・・・・




ムカムカ…((o(-゛-;)  (*`◇)<毒毒毒毒毒毒毒毒毒======




料金はちゃんと返してもらいました○┓

「病院に行く時にはご連絡をお願いします.....」(#゚Д゚)y-~~イライラ



最後の最後に やっと 「お詫び」の言葉が出た。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 


      ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



証拠隠滅・・・・・阻止した(○・`ω・)ノ ダー!!


(´Д`*)))ハァハァ

ちゅかれたょ~ 凹○コテッ



|彡サッ



拍手する

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

だ、大丈夫なのかっっ(;゚Д゚)

怪我しなかったか???ほんとに大丈夫か?

証拠隠滅・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノだな

私だったらなんともなくても病院行くっっ

痛くなくても痛い連発する(ΦωΦ)フフフ…

うーー心配だぞっっ あとから症状くることもあるからきをつけるんだぞぉ

【2007/08/08 10:34】URL | kotona #-[ 編集]

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

止まる寸前に「ガッ!」ってなったから全然大丈夫じゃ(〃▽〃)

【路外転落2回転半横転】した時に救急車が来て
慌てて無人販売所に-=≡ヘ(* - -)ノ逃げたw
頭打ってたから、泣く泣く病院に行ったケド
「吐き気しませんか?頭痛は?」と、医者に聞かれ

「吐き気も頭痛もありますが二日酔いだと思います♪

…。( ≡д≡) 「3日禁酒して頭痛かったり吐き気したら出直して来い」@医者

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2007/08/08 13:54】URL | ぽん♪ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/26-c795d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

