


拍手する

リフレッシュ( ´∀`)

本日病院で、かなりブルブルーな ぽんでし(ヽ´ω`)


そんなヘタレなσ(・д・。)は おいといて~。

お嬢が【プチ・逃亡】しておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛

連れて行け・・・・・

かなり近くまできたんだけど、

【国境・津軽海峡】←は超えてないんだなコレwwww

泳いでウチまで来ればイィのに・・・・ぉぃw

今回の逃亡で 思いっきり

リフレッシュ してくれれば(・∀・)イイヨイイヨー


話は変わるけど

桜が見頃を迎えたそーで・・・・・

梅と桜が一緒にみられる ココ 北の大地・・・・・

ま♪

最近は出かける用事がなければ「ピンク」どか飲みしてますがねw





マヂで「健忘」がハゲです。

2分前の事も忘れる。のどまで出掛かっている言葉も出ない。。。。

(Φ◇Φ)うがーーー!

     (Φ◇Φ)うがーーー!

           (Φ◇Φ)うがーーー!

ほれ・・・今も何か書こうとしてたのに出てこない (、ン、)_


 


ボケ言うな!( ゚皿゚)キーッ!! 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/261-fa0a986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

