


拍手する

GWかぁ~

GWもなにも関係ない ぽんでし (・∀・)カカカッ


どこに行っても混んでるでしょ?

完璧ヒッキー決め込みますが (゚Д゚ )ナニカ?


ぁ・・・

ボンズさん、市販のシャンプー使ったら またフケみたいのが出てきた@@;

(-ω-;)ウーン


病院行ってシャンプー購入すっか・・・4千円・・・・_| ̄|.....○コロコロ

( ゚д゚)ハッ!

【狂犬病】 も打たなくちゃイカンのですなU゚Д゚U


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今。

ボンズのソファに座りながら 腕を伸ばしてPCカタカタしてるんだけど

σ(・д・。)の足の隙間・・・かなり狭い・・・でグダグダしてるwww

横になって寝ようとしても、出来ないでやんのwww

ヾ(゜Å゜∪  かぁちゃん。どけて! とは言わない♪


今日は少し寒いから ヌックヌクで (・∀・)イイヨイイヨー

|-`).。oO(・・・ぽんさん・・・体勢に無理が・・・腰痛くないの?

(゚Д゚)ノ ァィ 

痛いです・・・・・

 


ビリーはするがジムには行かないってどーょ? (・∀・)カカカッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/262-ee1ae03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

