スポンサーサイト



拍手する

携帯死亡・・・・

しっかりドッカリお疲れモードの ぽんでし (ヽ´ω`)


朝、いつも通りボンズの散歩・・・・・

昨夜も1時間おきに 目覚めていたんで眠かったんだが・・・・

ま・・

さっさと散歩を済ませて ご飯をあげて 寝よう( ・д⊂ヽ゛と思っていた。


が!!!!!

ほーんの少しの水溜りにコケた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

本当に 何でソコ? 狙い? みたいなトコだった。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

【ボンズ!帰るよ!!】

U゚Д゚U U゚Д゚U U゚Д゚U U゚Д゚U U゚Д゚U U゚Д゚U U゚Д゚U U゚Д゚U U゚Д゚U


ヾ(゜Å゜∪ かぁちゃん、ウンチ~

(──ω──;)

仕方ないな・・・最近ゲリっぽぃな・・・

もちろん 拾いましたよ?当たり前だ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

が・・・・悲劇はココから始まったのかもしれない。

拾った P~ウンチ・・・ビニール袋から ベチョ・・・ジーンズに張り付いた!!

(Φ◇Φ)うがーーー!

帰宅して さっさと洗濯機に突っ込んでGO! グォングォン・・・・


ガッコンガッコン♪・・・ガッコン?

慌てて洗濯機を止めて手を入れてみた・・・・・


携帯発見ヾ(`Д´*)見事に死亡 

ドライヤーで乾かしても、だんだん白丸が赤くなってきたwwww

↑水没させた人はわかるでしょう・・・・

ショップに行って・・・はぁ・・・(;ーωー)ノ|

一応修理を頼んだけど、ナナコ・エディ・・・・消失・・・・

見積もり出たら、機種変更するかもしれん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



トイレじゃなくて良かっただよ。


拍手する

この記事に対するコメント

どこのキャリアですか。ちなみにauでは水没・全損の場合は、10500円で新品同様にリニューアルサービスあります。(安心ケータイサポート加入の場合は5250円) 修理代の上限も5250円。

アドレス帳預かりサービスってのもauにはありますよ。端末からサーバに預けられるの。端末変えてもすぐサーバから戻せます。
メール送受信した内容も預けられます。(5/8からはなんと6GBまで)

あ、そうそう完全に乾くまでは電源入れないほうがいいです。入れたらショートしてそこで死んでしまうことがあるみたい。

【2008/04/30 09:07】URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ね~さん、マジうけるんですけど~(≧ω≦)b
ほんと携帯ってなんであんなに水によわいのかね~Σ( ̄⊥ ̄lll)
最初から水に強く作っておけば良いのにね
(#`皿´)
ま~そのうち良い事あるさ^^¥
ボンちゃんのウンも付いた事だしね((o´艸))プフウ♪

【2008/04/30 09:16】URL | マキグソ★ #-[ 編集]

auには防水携帯もいくつかありますよ。お風呂でも使えます。

【2008/04/30 11:12】URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

ななさん♪

初めまして○┓

キャリア・・・?
東芝のヤツ(ワンセグ付)だったんですよー。

安心サービスには入ってなくて・・・・
昔は1回は無償で修理してくれましたよね。

幸い機種変前の携帯からアドレスはセーフだったんですがね^^;

(゚Д゚)ノ ァィ 
以前 水没した時にショップの方からバッテリー外しは聞いてましたので
かろうじて・・・・でしたww

乾いてバッテリー入れた時に何故かフォトライトだけ点いたのにはショップの人と笑いましたw

防水携帯、カシオのやつですね♪
サブディスプレイのないヤツですね~。

はぁ・・・(;ーωー)ノ| 無事に直ってくれればイィんですがね・・・
既に諦めモードですじゃ(・∀・)カカカッ

色々と(TдT)アリガトウですた。

【2008/04/30 12:43】URL | ぽん #-[ 編集]

マキグソ★

(´Д` )イェイェイェァ~

これで水没何回目だろ~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

防水タイプって重くてσ(・д・。)の気に入るタイプがなくて嫌だったんょー。

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!
ボンズのウンチ君はメチャメチャ臭いですよ♪
何なら「クール宅急便」にて送りましょうか?←何故に嫌がらせ?w

良い事・・・・
゜+.(´▽`)。+.゜+・゜明後日 「大奥」の舞台をベストポジションで観て来る♪

・・・・まきぐそ・・・・なのか「まきくん」なのか、
目を細めて見つめてしまってPCがかなり嫌な音を出し始めましたw

自分のPCにも嫌われるなんて _| ̄|.....○コロコロ

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

(・ε・)キニシナイ!!

【2008/04/30 12:50】URL | ぽん #-[ 編集]

ちょっと

大変な事発覚っっ あっちなくなったのよっっ

どーするっっ 携帯脂肪・・ナムナムww

諭吉くんバイバイは痛いわな・・・ナデナデ

早く戻ってくるといいのだが・・今の使いづらいべ
私も仮の携帯の時えらい使いづらかっただ

それにしてもボンずっちのP~大丈夫か?
お腹の調子悪いのか?
ん~心配だ・・・

てなわけで これからどうするか考えないと
いけないな・・・(あっちの方ね)

【2008/05/01 14:24】URL | kotona #-[ 編集]

コトー!!

σ(・д・。)だけじゃなかったのね!!!

目にうっすら涙浮かべて、嫌われたのね・・・なんて思ってた!

携帯、取って来た (。+・`ω・´)シャキィーン☆

【2008/05/01 14:55】URL | ぽん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/05/02 02:17】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/263-37f21990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

