


拍手する

大奥総取締役です。

昨日に引き続き 暑いです・・・嬉しいが♪ ぽんでしw


行ってきましたよ~♪

舞台【大奥】 浅野ゆうこサン その他もろもろサン♪

見渡す限り、 オバチャン 奥様達

σ(・д・。)の席は・・・・

(`ω´)グフフ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (`ω´)グフフ (・∀・)ニヤニヤ


3列目センターヽ(・∀・` )ノ

美しい (*´ェ`*)ポッ

あっという間に芝居は終り、カーテンコール♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

安達ゆみタン~江波杏子サン~浅野ゆうこサンの順番で登場( ノ゚Д゚)ダッ!


盛り上がったぞ♪

2回目のカーテンコールでは お茶目な浅野サンが

「どぅよ!」とばかりに、着物を広げてナイスポーズしたり、

一緒に拍手したり 「立って!立って!」っておねだりしたりwww

(゚Д゚)ノ ァィ 

もちろん スタンディングさせていただきやした~( ´∀`)


あ♪

ハプニングもあって、舞台の壁が倒れちゃったんだけど、

さすが女優さん。

「美味でごじゃいますぅ~」のお三方が アドリブで乗り切った!


 (/・皿・)/ ⌒パンフ


えへへ・・・パンフも買っちゃった♪



長丁場でケツが痛くなっただよw


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/265-352e7b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

