


拍手する

お帰りなさいませ

無事に携帯が復活しました。 ぽんでしヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!


至急扱いにしてヽ(´ー`)ノオクレヨ~って言ってたので、

思いのほか 早く戻ってきました( ´∀`)

落として ハゲていた所も新品になってきました~(´Д` )イェイェイェァ~ン

着メロ全滅ですがね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

10500円か・・・・・

キャッシュしか使えないと言われ、かなり焦った(;^ω^)

もぅ DLなんてしない・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

初期化からいじくってたら、( ゚д゚)ポカーン ってなっちまったぜぃwwww 



暖かくて徒歩で行き来しただよ~♪


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/266-81d9f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

