


拍手する

ズン♪(【゚∀゚】)♪ズン

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ~ 顔がゆるんでおります ぽんでし♪



プチ・逃亡をしていた お嬢からクール宅急便きたーーーーーーー!!!!


こっちでも「物産展」 とかでは買えるが人混みで口に出来なかった


☆ずんだもち☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(・∀・)ほう

自然解凍して箸がさされば 食べごろとな♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


【マテ】 状態なんで、緑色のとこをガリガリして食べてみた( ´∀`)

さすが 厳選された枝豆を独自の配合でブレンドされただけあって

(゚Д゚ )ウモォー

端の方から溶けていくでしょ?

なので ヘラでぐりぐりして 何とか一口食した゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

|-`).。oO(・・・なんで 待てないのかしら・・・

(ノ´∀`*)エヘヘ


だって・・・・・σ(・д・。)ですからぁぁ~~~~ぁんぁん♪


 (/・皿・)/ ⌒ずんずん


( ゚Д゚)ウマー

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ゴッチャンでした┏○

 


一人で食べきりましたが(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

ぶっははw 待てなかったのか?
ヘラでグリグリってwwwぽんらしいなw

来年は何にしよっかなぁ・・
なんせ年に一度なもんでww

【2008/05/04 02:01】URL | kotona #-[ 編集]

( ゚д゚)ンマッ!

遠征しないのかーーーーーーーー!!!

(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

一度でいいから【中間地点】で会いたいぞwww
くいだおれ人形は無くなっちゃうけど。

今度会った時に「お酒は飲まないの~♪」って言ったら・・・・
むりやり飲ませます!!

【2008/05/04 23:40】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/267-88a202ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

