


拍手する

ズン♪(【゚∀゚】)♪ズン(BlogPet)

ぽんの「ズン♪(【゚∀゚】)♪ズン」のまねしてかいてみるね

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ~~ぁんぁん♪・σ(ノ´∀`*)だって・σ(ノ´∀`*)だって・逃亡を独自の配合では買えるが(´∀`)さすが厳選された一人でブレンドされたーーーーーーー!!こっちでも「物産展」とかで口に出来なかったが(・。)ですから~~顔がさされば食べごろとなんで、緑色のかしら・(´∀`)さすが厳選されたお嬢から溶けて食べきりました一人でぐりぐりしたーーーーーーー!!!!こっちでも「物産展」とかでブレンドされただけあっていくでしょ?なのでで口に出来なかった枝豆をしたが(´∀`)さすが厳選されたがさされば食べごろとなんで、緑色のかしら・逃亡をしたがさされば食べごろとな♪ワクワク((o(ノ´∀`*)だって・д・)o(゜+.(´▽`)。+.゜+・д・゜▽゜)━━━━!!(・)/(´∀`)さすが厳選されたーーーーーーー!こっちでも「物産展」とかでおりますぽんでしただけあって(´∀`)さすが厳選されただけあって何とか一口食したがゆるんで口に出来なかっただけあって何とか一口食した゜)アリガトチャ━━━━(´∀`)━━━━ン!!!!ゴッチャンでしただけあって箸が(´∀`)さすが厳選された(ノ´∀`*)だって・)/(・σ(ノ´∀`*)だって・逃亡を独自の配合でブレンドされた枝豆をした一人で食べきりましたがゆるんで食べきりましたーーーーーーー!こっちでも「物産展」とかでおりますぽんでし♪ワクワク((o))ドキドキ【】状態な♪(/・皿・゜|-`).。oO(゜○)(○゜○)(○゜▽゜+.(´▽`)。+.゜○)(○゜)ほう自然解凍したが(゜+・・∀゜▽゜)o(ノ´∀`*)だって・・。)ですから溶けてみたーーーーーーー!こっちでも「物産展」とかでぐりぐりした゜)━━━━!!(ノ´∀`*)だって・σ(゜∀・σ(・)/(´∀`)さすが厳選された゜)━━━━!!(・(・)/(ノ´∀`*)だって・∀・(´∀`)さすが厳選された一人では買えるが人混みでぐりぐりした☆ずんだもち☆キタ━━━━(゜)━━━━!!(゜▽゜○)(○゜|-`).。oO(´∀`)さすが厳選されただけあって食べて何とか一口食した一人でぐりぐりしたーーーーーーー!こっちでも「物産展」とかでブレンドされたお嬢から溶けて(ノ´∀`*)だって・゜+・σ(ノ´∀`*)だって・なんで待てないの配合で食べきりましたーーーーーーー!こっちでも「物産展」とかで口に出来なかったお嬢からクール宅急便きただけあって箸が人混みで口に出来なかった゜Д゜Д゜+・なんで待てないの配合でぐりぐりしていた゜+・。)ですから~~~顔が(´∀`)さすが厳選された一人で食べて何とか一口食した枝豆をガリガリして(・。)ですから~顔が人混みでブレンドされたーーーーーーー!!!こっちでも「物産展」とかでは買えるがゆるんでブレンドされただけあってみた(゜▽゜∀・)/(´∀`)さすが厳選されたーーーーーーー!!!!!こっちでも「物産展」とかで口に出来なかった゜∀゜)━━━━!!(ノ´∀`*)だって・д・)/(゜Д゜∀゜|-`).。oO(・)?

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。

        ---------- (|| ゚Д゚) -----------


↑・・・ボンズになにが起こったんだ?????

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「真似してかいてみるね」←って・・・・…。( ≡д≡) 

そんなに メチャメチャなのか _| ̄|.....○コロコロ



親が親なら子供も子供じゃw


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/268-3db5ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

