


拍手する

誕生日当日(;´Д`)

今日がメインだっていうのにほとんど(ヽ´ω`)な状態の ぽんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


|-`).。oO( ぽんサン 毎日飲み過ぎなんだってばぁ~・・・言っても無駄だけど・・・

( ゚Д゚)アライヤダ!!
せっかくの祝いの世界なんだから飲んで盛り上げないと失礼じゃないの!


で・・・・・・・

今回はプレゼントっていうプレゼントは【酒】で、その場で飲んじゃう♪

|-`).。oO( ぽんサン自分からシャンパン(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡。。ってど~なの?


( ゚Д゚)アライヤダ!! 皆も呑めて(・ω・*)ィィネ!!(*^ω^)ィィネ!!ヾ(*≧ω≦*)ノィィ――ネ


が・・・・

帰り際にあるオナゴがコッチョリ渡してくれたモンがあった。

【酒以外は受け取らないって言ったじゃんか~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ】


でも、コッチョリ渡してくれたんで 遠慮なく頂きました(〃▽〃)

家に戻って早速開けてみた・・キレイなラッピングはビリビリ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

その中身・・・見ちゃう?


そのオナゴがσ(・д・。)に渡してくれたモン・・・・














            ナイシトール




。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以前 「コッコアポなくなっちゃってさ~」って話を覚えていてくれたらしぃ・・・・

それにしても。。。。。
















      3つw



【3つ】って(*^艸^*)プップッ!!


声出して笑っちゃったわょ~( ゜^∀^゜)σ゜。キャハハハ☆


|-`).。oO( ぽんサン 自他共に認めるメタボ体型って事に気づいてるのぉ????




( ゚д゚)ンマッ!   シャレじゃないの?  ぇ・・・?違うの???




フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪  (・ε・)キニシナイ!!






 λ............トボトボ
拍手する

この記事に対するコメント

おぉ
ナイシトール
効くのか?
効いたら俺も買ってみるかのぅw

【2007/08/08 23:22】URL | おとーちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]

( ̄∀ ̄*)イヒッ

二日酔いの時って 何気にゆるくならないかね?

o(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~

今日から飲んでみるだょ(*` 艸 ´)ウシシシ
成分が・・・・なんか微妙なんだけどさ(漢方)

そそ。
アッチのσ(・д・。)の画像って消せるかね?

【2007/08/09 12:29】URL | ぽん #3un.pJ2M[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/27-74b76199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

