スポンサーサイト



拍手する

~(´Д、`~)

タンポポ・桜・ライラックがいっぺんに咲いてます。 ぽんでし。


何がど~なって ど~したものか、

いきなり目の前が白黒になってチカチカになって床がゆがんだ。

かなり焦りましたね。

予兆がなく、いきなりでしたからああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ぶっ倒れて テーブルの上の薬に手を伸ばすも~(´Д、`~)

何でもイィから飲んじまえ!!!!


                 il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

飲み物がない・・・・・

ボンズの水がある・・・迷うヒマなく手を伸ばしたら見事にひっくり返した。

薬がだんだん溶けてくる・・・・苦すぎる!!!!!

台所に這って行くも、方向感覚が全くない!

嗚呼無情・・・・(歌っている場合じゃないw) キ~レイデショ~♪ヒ~ラヒラとぉ~♪

立てないので レンジの下にあるアルコールで飲みきった (。+・`ω・´)シャキィーン☆

・・・・マヂ死ぬかと思った・・・・・(死ねとかゅ~な)

そこからは 宇宙まで吹っ飛びましたね。 記憶も「0」


一体 何だったんじゃろ?????不思議~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 


深く考えない事にしよぅ。。。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/270-28786d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

