


拍手する

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん ぽんでし┏○


本日 病院にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛

センセーと話してて、一番恐れていた事を言われた


σ(・д・。) 逃亡は大好きだけどね・・・・


白いベッドに蛍光管の部屋は大嫌いなんじゃ!!!

しかも「団体生活」←なんて皆無ですじゃ・・・・


コレばかりは何とか阻止しなければならん!!

ボンズの事もど~しよぅも出来ないからね~・・・

        _| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・


何とかしなければ!

ブッチする訳にもいかないしなぁ~・・・・




これからイィ季節なのにヾ(`Д´*)


拍手する

この記事に対するコメント

嫌じゃ 嫌じゃ お話できなくなる(泣
一緒の病院に入るか?www
蛍光灯は無視して 花柄のカバーにしたりw
・・・・・って団体生活・・無理だべな うんうん
ぶはっwww

【2008/05/11 21:47】URL | kotona #-[ 編集]

個室がイィんだけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

個室になると監禁だからな~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
身のまわりの世話役がいねぇと不便じゃ。

何とか 回避しよーと思案中なり(`ω´)グフフ

【2008/05/12 06:26】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/271-e4a8e57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

