


拍手する

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

もぅ 「断食道場」 に通いたい勢いの ぽんでし(ヽ´ω`)


今月はツレの誕生日だ。

何年か前に 同じ形の財布をプレゼントしてお古をもらった。

んで、何年か時は過ぎ・・・・・

財布落とした(Φ◇Φ)うがーーー!

でもね・・・・・

σ(・д・。)は財布には力がある!!!

だって・・・・・だって・・・・σ(・д・。)のプレゼントだぜ?




出てきたああああああああ!!!!

年末に 交番に届けてくれた若造がいたんだな┫・∀・┣ <わっほー


ホラホラ!ちゃんとお礼状出していくらか包んで!!@σ(・д・。)

(゚Д゚)ノ ァィ  礼状書いてくれ・・・@ツレ

文章作ってあげるから 自筆で書きましょう!@σ(・д・。)

( ̄д ̄) エー 書いてくれぇ~@ツレ


 

却下(`・д・´)

お礼状も来て、良かったx10


そんなこんなで いつの間にやら ツレの財布あボロボロっちwww

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

プレゼント考えなくて ラッキーだわぁ~ ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜



某ブル○リの電話にぶち切れました(・∀・)カカカッ


拍手する

この記事に対するコメント

おぉぉ おめでとうなのだぁ・・・サイフかってあげなさい・・というより おぬし同じのあるじゃんか
それあげればいいのにwww
私はお高いサイフをプレにして泣いた経験があるので・・・ケッ

【2008/05/11 21:45】URL | kotona #-[ 編集]

(・∀・)カカカッ

σ(・д・。)のは2つありやすが・・・・
メンズの札入れじゃ~ねぇからな~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

最後の ケッ←にウケてしもうたがなwww

泣いた事もあったな。。。
忘れてしまえ~ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

【2008/05/12 06:23】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/272-3a0584ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

