


拍手する

⊂⌒っ*-ω-)っZzz

深夜から明け方に何度も起きている ぽんでし ( ・д⊂ヽ゛


今日は朝の4時半過ぎに起きて、外が白々と明るくなっていて驚いた。

…。( ≡д≡) 

へー・・・・・寝ましたがね・・・・

今、大変珍しく (この頃ではね) 缶チューのんでます♪

何だか イララーな状態なんでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ボンズさんも夜中にσ(・д・。)が何度も起きたりしてて眠い・・・はずw

散歩もしっかりしましたしね。


ヾ(゜Å゜∪ かぁちゃん!昼寝しょ~♪

↑ほらね((´∀`*))ヶラヶラ

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

さっさと自分の定位置に寝てやがるヽ(`Д´)ノシャァー

今日は 人と会いたくないんで ツレに嘘をつきました○┓

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜友達来るから~♪


|-`).。oO(・・・ぽんさん・・・友達いないんじゃ・・・・

(゚Д゚)ノ ァィ  脳内友達でございます(・∀・)カカカッ

( ^ω^)おっおっおっ

ちょうど12時( ノ゚Д゚)ダッ!

眠剤飲んでしまおう (・∀・)カカカッ ボンズのシッコのタイマーかけよぅ♪

↑ 良い子は絶対に真似しない様にしましょう

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今、オカンから電話があって、

「母の日の手紙だけ入ってました。」 とな・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー 

中身・・・・入れ忘れたな(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

薬も酒も飲んだ事だし、もぅ一回手紙を出すついでに

ボンズさんにシッコさせてこよう vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

催促かよ!?(#・∀・)ムカッ!!


(ノ´∀`*)エヘヘ 

お嬢の真似してCKB載せちゃう(σ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σYO

剣サマの股間探してたんだけど眠くなってきた・・・・

この眠気を逃したら、何をするか分からない(・∀・)カカカッ

コンビニに酒を買いに走りそーだもん (´▽+`)アハー♪

てな訳で・・・・・


 (/・皿・)/ ⌒

拍手する

この記事に対するコメント

一時間起きだからなぁwww
脳内友達にはワロタwww
催促の電話かいな 怖いぞカーチャンww
剣サマの股間・・・探すなよっっwww

剣サマ自体男の色気ムンムンだから股間なんぞいらんじゃんかよww

【2008/05/12 22:38】URL | kotona #-[ 編集]

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

剣サマも股間に手をあてて腰を振ったりすんのよ!!!

色気?加齢臭?'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

くそババーめ!!!

コトーはちゃんとした仲間じゃ(・∀・)カカカッ

【2008/05/12 23:11】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/274-4134ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

