スポンサーサイト



拍手する

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

曜日を間違って慌てて次の日の分まで飲んだ ぽんでし┏○


「もぅ 中森さん商法にはのらないぞ~」・・・と、思っていました。


なのに・・・・あぁ・・・それなのに・・・・・・



歌姫伝説~’90s BEST~(初回盤)(DVD付) [CD+DVD]

                   [Limited Edition]




    (/・皿・)/ ⌒akina
 


(-ω-;)ウーン

このJKって、数年前にも見た気がするんだな・・・・

その時も BEST だったな・・・・

せめて JKだけでも変えてヽ(`Д´)ノクレヨ


「6800円」・・・・・3枚CDの1枚DVD・・・・だったかな?

通常版で 「2800円」 (──ω──;)・・・・・

|-`).。oO(・・・微妙よね・・・・


 


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい  (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


もぅ 頼んじゃったも~ん (・∀・)カカカッ




なかなか抜けられないのょ。ファンとしては!



拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/275-bdcafc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

