


拍手する

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

中森さんの CD&DVDが届きました。byアマゾン ぽんでし♪



「中森商法やめてヽ(`Д´)ノクレヨ」←なんて思っていましたが。


キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

幻のライブのDVD ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

売っていないヤツなんだな。きっと。

しかし σ(・д・。)は裏から手に入れていたが・・・・・・・

「ビデオ」だったので、ノイズが激しくて泣いて見ていたのょ。

それが!!!!!


      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もぅ、祭りだワッショイヽ(・∀・` )ノ

CDも自分で好きなもの入れると偏ってしまうので、ナイスな選曲だった♪


ビリーの代わりに中森さんを(・д・)ジーッっとしておこうっと♪

(たまには踊るのょん ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜)




髪の毛がまとまらなくなり凹んでおりやす(・д・)チッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/277-7de7396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

