


拍手する

皮膚炎再来U>ω<)ノ

朝からボンズさんのためにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてます ぽんです。


ボンズさん、昨日 病院のシャンプーで洗った・・・・・・ら・・・・・・

スッゲー フケ!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それまでの 市販のシャンプーでは大丈夫だったんだけどね。

徐々に抜け毛が気になってきた。

(-ω-;)ウーン

ボンズ!病院(○・`ω・)ノ ダー!!

センセーが一言   【また皮膚炎おこしてるね】 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

昨日、ココで買ったシャンプーで洗ったらひどくなったんですぅ~。

今までのシャンプーで取りきれていなかったのが出たんだね 

どぅやら 無駄なシャンプーを上塗りしていたって事になる。。。。


               ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



帰宅して 速攻でシャンプー ガシガシ U゚Д゚U


( ^ω^)おっおっおっ

昨日は半乾きの時に、すでに白いモンが出ていたが、今日はナイ♪



…。( ≡д≡) 

        抗生物質は出されましたけれどもね・・・・・・

ひと段落して、ピンクを多量摂取(´Д` )イェイェイェァ~


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


用事があった!!!!!

いつ陣痛がくるか分からないんで困った。。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そんな時 ツレから電話が来て「迎えに来て」ヽ(`Д´)ノシャァー

社屋が引越して初めて迎えに行く・・・・迷う( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

目と鼻の先なのに、緊張してかボーっとしてかwwww

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) ドコジャ???

いつも待たされているんだからたまには いーべw

(゚Д゚ )ウモォーな蕎麦屋に行って、さっさと帰宅( ノ゚Д゚)ダッ!

ピンクの襲撃がいつ来るか分からないからなの( ノ゚Д゚)ダッ!

今晩も悶絶地獄なのね~ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ 



明日こそ用事を済ませます┏○


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/278-bba5dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

