


拍手する

( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

やっと、用事を済ませた ぽんでし (本当は明日にしようかと思ったw)


・・・・・ボンズの散歩に行って寝たんだな・・・・

目が覚めて、(|| ゚Д゚)・・・・散歩は? とまたもや焦る。

食器を見て、ほっと一安心した。

シャワー浴びて 用事を済ませに走るε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛

マックを歩き食いしながら帰宅。

何だかあたまの中が グチャグチャしてる・・・・・(-ω-;)ウーン

とりあえず、ビリーして、またシャワーを浴びたら

用事済まさなくちゃ・・・ ぉぃぉぃ

完璧にアルツーになってますね~。  Σ( ̄ω ̄|||) ガ~~ン!

EVで顔見知りの奥様に 「おねーさん。。。。少し太った?」

 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

これには さすがに凹みましてね。。。。

「えぇ・・・軽く10キロほど」 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

食欲なんてぶっ飛んだハズなのに、冷麦を鬼の様に茹でた!

全部たいらげましたが(゚Д゚ )ナニカ?

もちろん ピンクも鬼の様に飲んだ 40錠ダッ!(◎・`◇・)9

…。( ≡д≡) 

睡魔が襲ってきた・・・・


今日、ツレと食事に行く予定だったけど、

「誰にも会いたくないから今日は行かない」

。。。。。もぅチョット いぃ言い訳すれば良かった(ヽ´ω`)

ヤバイよ~。ヤバイよ~。ヤバイよ~!!

頭が回らなくなっちまった アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ ワロトケw

 


体験エステに予約しましたが(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

アルツァーになるにはまだはやいべww

ていうか 食って飲んでの繰り返しかいww
40は私にはさすがに無理があるから25にしとこっと・・マック・・・くいてぇ・・・

最近タマネギばっかり食して玉葱マンになってるww 少しはサラサラ血液になるかな・・

【2008/05/17 19:54】URL | kotona #-[ 編集]

ね~さん。こんにちゎ^^¥
って言っても・・きっとまだ覚えてくれてないだろうけど・・・マキです…( ̄▽ ̄;)
今年中にゎ覚えてね~…( ̄▽ ̄;)¥
ね~さんのブログゎいつ見てもウケル(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
歩きながらマック食べてる姿、想像しちゃいましたよ~(≧ω≦)b
でも10キロ大きくなっちゃったんだね^^;
大丈夫だよ^^;10キロぐらい…( ̄▽ ̄;)
夏になれば汗かいて痩せるさ(σ≧▽)σ
白いご飯を食べないだけでも少しゎ体重減るよ~^^
だから無理しないで頑張ってね^^☆.。.:*・°
またで~す^^ね~さん♪

【2008/05/18 11:51】URL | マキ★ #-[ 編集]

コトー♪

いやいやマヂで気持ち悪いほど物忘れがひどいのよ!!!

酒飲んでないから・・・か・・・? 違うなw

タマねぎ (*-ω-)ウンウン
緑色の血がサラサラになるわぁ~(`ω´)グフフ

【2008/05/18 16:21】URL | ぽん #-[ 編集]

マキ★

ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!

頑張って稼いでる マキクンですd(´∀`●)ネッ☆
(やっと覚えたんだろーとか思うなwww)

歩きマックは「少しクレ」という鳩ポッポにガン飛ばしながら喰ってた♪

110キロが10キロ落とすのは簡単だろーけど・・・・
なにせオバタン・・・・
妊婦と間違われてますからああ!!

炭水化物・゚:*(人´ω`*)ラビューだしな・・・
北の夏で汗はあんまりかかないんだなコレ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

・・・・・・泣いてもイィですか・・・・・

【2008/05/18 16:27】URL | ぽん #-[ 編集]

誰が緑色じゃ・・・!!

ちゃんと赤黒かったわよ・・(腹黒でもあるが)

グフフフフフッ

【2008/05/18 21:14】URL | kotona #-[ 編集]

( ̄д ̄) エー

…。( ≡д≡) 

テレなくってイィのにぃ~((*ノ∀`))ワハー
ピッコロコロコロ~ん♪

【2008/05/19 07:39】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/279-af748199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

