


拍手する

フカヒレヽ(`Д´)ノウワァァァン

昨日、無事に誕生日を迎えた ぽんです(歳は聞くなw


ツレと食事に行ったんだけどさ・・・・

その店 「創作中華飯店@ソムリエ常駐」

以前にも1度、行って【フカヒレ(゚Д゚)ウモォー】だったんだょ~(´Д`*)))ハァハァ

なので 目的は当然「フカヒレの姿煮」 なのデ━(*`・ω・)b━ス!!



なのに・・・・あぁ・・・・それなのに・・・・・

店「申し訳ございません。フカヒレの大は入荷しておりませんで・・・・・



(Φ◇Φ)うがーーー!買って来い! とも言えず・・・


「小」ならあるってんで 頼む。。。。。

他にも ヤケで頼む。。。。


|-`).。oO(ぁあ・・・ぽんサン 涙目になってるわぁ・・・・



あったりめーだヽ(`Д´)ノウワァァァン



          シャンパン



とりあえずシャンパンで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

そこの店、来たお料理はちゃんとシェアしてくれる。

当然 フカヒレも・・・・・



             半分コ


(゚Д゚)ウモォー・・・・・・・・・


|-`).。oO(見かねたツレさん、わけてくれたのよね・・・・


(゚Д゚ )アラヤダ!! 誕生日なんだからイィじゃない!!!


(ヽ´ω`)・・・・他にも何枚か撮ったけど、お疲れモードなんで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ




ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!
今日もあるよ~@誕生会 ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!





λ....肝臓が・・・・・アデデデデ・・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

ん~

フカヒレ・・・(゚д゚)ウマーか?
私あまり・・・モゴモゴ以下省略

フカヒレがデデーンとでっかく乗ってる
ラーメン食った時は (゚д゚)ウマーだったけど

なんだかんだで お誕生日おめでとん
で、何歳になったんだ?(ΦωΦ)フフフ…

【2007/08/10 10:40】URL | kotona #-[ 編集]

( ̄-  ̄ ) ンー

正確に言うと(゚д゚)ウマーなフカヒレが好きなんだな♪

( ノω)コッソリ  ホレ・・・当たり外れあんじゃん?!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
てめ・・・・聞くなって書いてるのが見えないんか(◎´ω`)σ))´д`)アゥアゥ・・モットシテ♪

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
永遠の三十路ですが (゚Д゚ )ナニカ?

【2007/08/10 16:03】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/28-3f496968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

